top of page
検索
  • 執筆者の写真kirana-oita

キッチンファーマシー☆


アーユルヴェーダでは、 〝キッチンファーマシー〟という言葉があり『台所は薬局』という考えがあります。 日々の体調や消化力に合わせて、 食材やスパイスを調理し 体を内側から整えていきます。 KIRANAでは、 スリランカカレー教室で 消化力、食欲、五感を感じる食事の大切さ 素材の味、旬の食材、栄養について お伝えしてきましたが、 毎日の食事から体を整える事を より深く楽しくお伝えできたらと思い、 アーユルヴェーダ料理教室を ご用意しました! 季節毎に、旬の食材を楽しみながら 楽しく学んでいただき、 日々の生活に少しでも取り入れて いただけたら嬉しいです(^^) ◇アーユルヴェーダ料理教室◇ 8.9月限定♡夏のダメージを癒すレシピ 2時間:4,500円 (持ち物・エプロン、筆記用具) カレー教室同様リクエスト開催ですが、 お気軽にお問い合わせください(^^) 


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page