top of page
検索
  • 執筆者の写真kirana-oita

出張鑑定☆


先日出張で、

インド占星術とタロットリーディングの

鑑定をさせていただきました。

色々ありすぎて、

自分の気持ちとどうしたらいいのかが

わからない…

と言う事で、

インド占星術で人生の流れと

持って生まれた性質や過去からの

出来事から持たれている苦しみや

悲しみなど

一つ一つお伝えさせていただきました。

タロットリーディングでは、

今現在のご自身にフォーカスして

本当に望んでいることに対しての

周りの状況や対策などを

アドバイスさせていただきました。

ご自身の気持ちの整理と、

今後に光を見出せたようで

表情がパッと明るくなられたのが

とても印象的でした。

なかなか人に話せなかったり、

頭の整理ができなかったり、

不安や心配が多い時は

一度ご自身の内側を見つめられる事を

お勧めします^^


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page