top of page
検索
  • 執筆者の写真kirana-oita

限定メニューご感想と春のお手入れについて


こんにちは! 春限定メニュー〝アプサラス 〟 大変ご好評いただいております♪♪ ・体の余計な物が全部落ちました! ・乾燥でガザガザして痒かったお肌が 全身つるつるになりました! ・足の先から頭までオイルがたっぷり浸透して至福の時間でした! と、嬉しいご感想をいただいております(*^^*) 4月までの限定メニューなので、 気になる方はぜひお試しください♪ 今の季節はお家でのお手入れでも、 気をつけていただきたい点があります☆ 春は空気が一番汚れている季節です。 花粉やpm2.5、黄砂など細かい汚れが お肌につきやすくなります。 お化粧を落とす際は、 優しくクレンジングや洗顔をして たっぷりの保湿を心掛けてくださいね! 手洗いうがいもお忘れなく^^


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page