top of page
検索
  • 執筆者の写真kirana-oita

インド占星術でご自身と向き合う時間を☆


インド占星術鑑定では、 ◆何のために生まれてきたのか ◆自分には何が向いているのか ◆今の仕事を続けるべきか 辞めた方がいいのか などのお悩みが多いのですが、 ホロスコープを眺めながら、 一つ一つお話し、 人生の青写真について 可能性や気をつけたい事を含め ご説明していくと 今まで頭の中でグルグルと回っていた たくさんの思いや考えが、 少しずつ整理されていくようです。 こたえはいつも ご自身の中にあります。 でも大抵、ごちゃごちゃと 不安や心配などの 要らない要素とくっついていて、 見つけ出すのが難しくなっています。 自分を客観的に見るためには、 まず自分を知る事が必要です。 それはご自身と向き合うこと。 大切な大切な時間です。


閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page