top of page
検索
  • 執筆者の写真kirana-oita

7日間連日トリートメント♪


先日7日間連日トリートメントを 終えられたお客様より ご感想をいただきましたので、 ご紹介させていただきます^^

【お客様の声】 7日間連日トリートメント 先日は1週間の連日トリートメント ありがとうございました! こんなに自分の体と心に向き合い、 労り、癒してあげる時間は初めてでした。 どれだけ自分自身を 置き去りにしていたのかを実感しました。 少し触られるだけで 飛び上がるほど痛かった首~肩、 カチカチだった頭、 常にむくんでだるかったふくらはぎ。 日に日に緩んでくるのがわかって、 毎日のトリートメントが楽しくて 仕方なかったです! 倉田さんが、 これまで身体にまとっていたものが 1枚ずつ剥がれていく感じ と言われていましたが、 まさしくその通りだと感じました٩(ˊᗜˋ*)و 3種のバスティは オイルを入れられたら気持ち良すぎて、 すぐ眠ってしまったので、 どう行われていたのかが あまり思い出せません 笑 新しい環境のもと、 まだ多少気持ちがブレることはあるんですが、 前より軸が中心に戻るまでの時間が 短くなったような気がします。 今後とも 定期的なトリートメントをお願いして、 心身ともに整え、 自分自身を大切にしていきたいと思っています! 本当にありがとうございました🎵 ******************** 様々な事を決断され ベストなタイミングで連日トリートメントを 開始されたYさま、 ご自身を取り戻されたYさまの これからもより一層輝かれると思います✨ Yさま、ご丁寧なご感想を ありがとうございました♡ 


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page